【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
ひさしぶりの3国ENM
今日も平和にはやめの時間にログイン。
月曜みたいに青さそわれるかな~とあまく
考えているとパーティ希望を出している人が
次々と減っていく。
そんなときに3国ENMシャウトがあったので
ひさしぶりに参加しました。


構成は「忍狩青青赤黒」です。

まずはメアから・・・
道中はとくに問題はないのですが、
やっぱりボスが凶悪。
凶悪なWSもってるのにメッタ打ちで早々に
削ろうとしてこっちが削られたいきなりの敗退。
やっぱり、確実に経験値がほしいときは参加者でも
他人に頼らず、迷のアニマを持っていくべきでした。

続いてデム。3国のうちここだけ地図がないので
いつかは取りたいと思っているけどそんな日来るのかな?
こちらは特に事故もなかったけど、
2,3層でなぜかハズレがおおい。
それなりに移動に時間がかかったけど無事にBC到着。
ボスもHPが多いだけなので火力は十分なPT
なので余裕のクリア。
箱?のなかは残夢だけです。

最後にホラ。
道中はデム・メア同様に2,3層でハズレを確実に
引きながらもなんとかBCにたどり着く。

Sya061019001942a.jpg

ボス戦でCogitatorに種まきをするとたまねぎの
頭に葉っぱが生えるのかな?
とか思ってたら顔の鼻の部分に咲いて
ちょっとびっくり。

こちらも無難にクリアー
箱の中にはいつもの残夢3つと若若しき追憶の一塊。
リーダーがガチロットといったのでロットするも敗退。

1ヶ所負けたので経験値6000ゲットして終了です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
