【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げ(66-66)
今日から平日モードだけど午前様帰りではなくなったので
ログインして早速青のレベル上げ希望をだす。
テレビをみながらまっていると1時間くらいまっていると
誘われたのでひさびさに平日のレベルあげにいってきました。


構成は「忍忍か黒召青」
場所は火山でエルカ狩りです。

割とゴールデンタイムだから火山全体のエリアサーチだと
100人オーバーの人がいたのでひょっとしたらエルカ
いないんじゃないかな?と不安だったのですがワープして
狩場についてみると1番近くのところがいきなり空いていたので
そこで狩り始めました。

今日の青のお仕事サポ白で、コクーン剥ぎ。回復(状態回復も含む)。
アタッカーとしての削り。たまにバファイラ。
ブレスを止めろという人もいるけどあれは敵のTPを数えて
きっと打つと思ったときにやらないと間に合わないです。
ログみてからだとラグもあってか僕がとろいのかでほぼ間に
合わないのです。
なのでヘッドバットはたまに蝉1してるときに添えるだけです。

Sya061017002924a.jpg


そんな感じでやっていたのですが、僕だけMPが凹むので
1,2回チェーンが切れたときにヒーリングをしても
ぜんぜん間に合わないんでほぼ全快までヒーリングしている
間にコクーンがくるとディスペルできるひとがいなくて、
黒さんも、サポ赤でくるべきだったと後悔するくらいでした。

僕以外はほぼ休憩なく狩り続け2時間やって7000(女帝込み)
稼いで終了。(途中ヒーリング中にブレスで1撃で死んだのが
なければもうレベル上がってたかなと思うけど、次回でやっと
あがりそうなので今週中に67にはあがるかなと思うのでありました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
