【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(プチメリポ?)
裏の活動が新だったおかげで早い時間に週始めのクエスト
オファーの旅がおわって白門に戻ると急襲作戦のアサルトの
シャウトがあったので速攻テルをいれるとokだったので
参加してきました。


マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
「忍モ白黒」

リンバスでレ1の系になったのと新裏で数回死んだのでまた
経験値がカンストではなくなったので補填の意味も兼ねて
女帝をつかってのアサルトです。

4人だとやっぱり25分くらいかかってしまうのでミスが
発生するといたいなとか思いながらも今日はpukに
1回絡まれた程度で終わったので失敗することなく無事クリア。

箱の中は「???ボックス」で鑑定すると「たまごなす」

もう1戦続けることなく解散してしまって、
女帝が消化不良だったので今度は自分がリーダーと
なって人を集める。

始め4人集まったのですが、前衛が暗黒とモンクだと
攻撃力は十分だけど、後衛の回復魔法が絶対追いつかないと
思って戦士さんか忍者さんを募集するとさっきリーダーだった
人が参加希望してくれたのではいってもらって作戦開始です。

マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
「忍モ暗赤黒」

5人だと殲滅速度があがって20分くらいで
クリアーできるのがいいですね。
道中語ることなくあっさり終了。

箱の中身は「???ネックレス」で
鑑定結果は「フェザーカラー」でした。

次回verupで傭兵ランクがあがるのでチケットを
貯めないといけないんだけどギリギリまでポイントを
どんどん稼いでおきたいので早く発表してほしいものです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
