【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
久し振りの大量ドロップ(デュナミス-ブブリム)
夜は裏LSの活動日。
氷河を予定していたらしいのですがみごとに
ダイス負けして、新裏をやるのが決定らしい。

集合時間まじかになってブブリム決定しました。
LSでは何回かいってる場所だけど、僕が参加したのは
初クリアした日以来2回目なのでいろいろ楽しみを
もちながらのスタートです。


今日はドラゴン狩り班だったので南西の海岸で
ドラゴン狩りです。
移動しているまにサポは開放されました。
狩りポイントに移動が終わると釣ってきた
ドラゴンを次から次にやっつけます。

その後ボスドラを倒して60分延長。
ボスドラはドロップなしです。

ということで動物退治の開始です。
まずはNightmare Ravenを倒していると
赤腰をドロップ。

これは幸先いいなぁと思っていると、
Nightmare Ravenの後にはじめたNightmare Dhalmelで
CRミトン-1をドロップ。白の希望者がいなかったので
フリー状態の宣言がでたのですかさずロットするも
まけ。この小手はかなりの量がでているのでフリーに
なるとライバルが多くて大変です。

引き続きNightmare Dhalmelを倒していると
アビスケープをドロップ。
その後も倒しているとまたCRミトン-1をドロップ。
今度こそと思ってロットするとなんと「5」・・・
一桁じゃあ勝ち目がありません。2回もチャンスがあったのに
残念です。

Nightmare Dhalmelの後はNightmare Crawlerです。
こいつからも3つのドロップがありました。

ウォリアーストーン・劣化早乙女筒篭手・MLグローブ-1

その後サソリを倒すもドロップなし。
残り10分を切ったあたりでラストのNightmare Uragniteとの
戦闘開始。なんとこのタイミングでヴァラーケープをドロップ。
希望者はロット。違う人はパスとスムーズにいけばよかったのですが
寝落ち者がいてしかもその人サソリorウルグナイトの毒で
死んでいるて、飛ばすこともできない。
そのまま時間切れとなってヴァラーケープは流れてしまいました。
残念です。

最終的のドロップ7つという新裏としてはかなりいい感じの
ドロップだったのでよかったです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
