【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げ(66-66)
今日は休みだうれしいな。先週に引き続きいいPTに
拾われないかなぁと思って放置していたのですが、
所詮は青。そう簡単には誘われません。
今日はダメなぁと思ってでもちょっとでもいいから
稼ぎたいと思いひさびさのオートリーダー発動。

しかし、残って希望を出している人でPTを組むのは
かなりきつかったのですが、少しレベルの離れた白さんが
了承してくれたのと、忍者さんをゲットできたので
そこからは後は人数あわせてなんとか狩りに
でかけることができました。


構成は「忍忍狩白召青」MPヒーラーがいないのが
気になりましたが時間も時間だったのでしゃあないかな?

狩場はビビキーや火山は見るからに人がいっぱいだったので、
自分でも1回は行って見たいと思っていたマムークのZiz狩りに
いくことにしました。

出発前にはいなかったのですが、マムークに入るとメジャーな
Ziz狩りポイントにPTがいたのでもう1つの場所に
様子を見に行く途中にMamool Ja Lurkerがいて調べても
ただのとてとてだったので安心して突っ込むとなぜか殴られる。
こいつひょっとして高レベル特有のみやぶりつきか・・・・
といわけでころされたわけですが、忍者さんが自分の死んだところ
まで来てるじゃないですか・・・。
聞いてみると移動経路を近道して直進しないで迂回すると
スニなしで自分のところまで来れるそうです。
というわけでたんなる死に損なわけですがもう1つの狩場
J-10に到着。鏡守護NMがいるけどZizだけやる分には問題なし。

Sya061015144140a.jpg


そんな感じで狩りをはじめました。
MPヒーラーがいないんでチェーンはあまり続きませんでした。
それでもZizがいなくなるペースでかれていたので途中に
竜騎士タイプのマムージャを倒して小竜を混ぜて5チェーンいったりも
したのですが自給で言うと2000くらい。
100分くらい遊んだ後白さんが動かなくなったのと忍者さんが@30分で
終わりにしてほしいといったのでそこで解散となりました。

短い時間だったので仕方ないのですが次は昼いちからオートリーダーを
発動してもうちょっと稼げるPTを作ろうと思うのでした。




はやめに終わったのでいつものリヴェーヌツワーに参加。
マメットは4人でやって無事勝利。

ENMは負けが込んでいたので自分ひとりとほか3人に
わかれて挑戦。

僕の方はまた失敗してしまいましたとさ。残念。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
