【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
ひさしぶりのリンバスは大波乱
やっと0時より前に帰れるようになりつつある
今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?
今日は海LSの活動日。海活動にも参加できるかな?
と思っていたのですがLSで挨拶するともう間もなく
終わるよといわれちょっと残念。

と、いうわけでリンバス活動から合流です。

アポリオンSWとアポリオンSEの2ヶ所同時攻略です。

僕はアポリオンSWの方に7人の方に属していました。
もうなれているところなので蘇生を使わずに
はじめていたらさぁ大変。
はじめの1匹目を釣るとフォモルの大群が
攻めてくるじゃないですか。
印プガとかで対応するももれが多くて大変なことに、
そのままなし崩しに全滅。
リレをかけてた人が1,2人いたのですが一人は復活後死亡。

いったん全滅して蘇生をして時間がなくなりさぁ大変。
衰弱回復させて再開。時間がやばいことになってても
とりあえず、箱がでるまでフォモルを倒し続ける。
8割がた倒した当たりで箱がpop。

次の層にいくとボストレントが目の前に。全力で攻撃して次層にワープ。

3層目も1つ箱を開けて次に走ろうという作戦で先頭の人が
箱を開けると回復箱。ついてるんだけついてないんだか・・・。
その後、もう1つ箱をあけてミミックを倒して
最終層へ移動。最終層にワープした曜日のエレのみを
倒して無事クリア。

運が必要なアサルトなみのギリギリ感を味わうことができましたとさ。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
