【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(落ちるな危険)
昨日で黒魔道士のほうの経験値はカンストに戻ったので
今日は白のほうもカンストに戻そうと思ってログインしたら
なんと、ビシージ中。自分も入ろうかなと思って
アルザビに入るとはじき出されました。

ということでテレビを見ながらビシージの終了を待って
今日も急襲作戦のシャウトをするとさくっとメンバーが
あつまったのでいってきました。


マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
「戦戦モ白黒」

忍者さんいないけどサポ忍でなんとでもなるか・・・
今日はヘイストもあるし。という感じで作戦開始。

始めはつりもしてたけど戦士さんの片方がなれている方で
何も言わなくても僕と同じ獲物を狙ってる感じで、
お任せしてMPヒールの時間作ればよかったかなと
ちょっと後悔。それ以外は何の問題も起きずにクリアー。

箱の中身は「???ネックレス」で鑑定結果は
「ゴルゲット+1」でした。

鑑定料を取り戻したいからロット勝ちたいなと
思ったけどあっさり負けました。

もう1戦しようかな提案しようかなと思っていたら、
なんだかパーティ会話が解散モードになっていたので
1度解散して再びシャウトで集めることにしました。

時間がよかったのかみんなまっていたのか
2PTくらい作れるのではないかと思えるほどの
テルがきたのですが僕の心情としてアサルトは先着順。
(最低限の縛りはするけど後はなんでもありあり)

ということで今度はこんな感じで行くことになりました。

マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
「戦暗暗白黒」


始めの1匹はまぁ順調だったけど2匹目を釣ったときにリンク。
青マムディアでつったから青からお願いといってるのに、
2匹ともなぐってるPTメンバ。そしてどうにか1匹倒して、
もう1匹と戦闘に・・・だけどHPの減りがなぜか遅い。

倒した後に気づいたのですが、暗黒さんが下に落ちてる・・・。
しかもなんかpukと戦ってるよ。
ということで危険だと分かっていてPTメンバーに下りる指示。
その後もpukを2,3匹倒しながらの戦闘で時間がきつくなる。
南東の1匹がつれないからいったん北西の家の周りのマムージャを
先行して倒す。その南東の上の1匹を倒してギリギリクリアー。
専心もきれて丁度よかったし、たまのはらはら感は悪くないんだけど
リーダーじゃないときにしてくださいとか思ったりしました。

箱の中身は「???ネックレス」で
鑑定結果は「フェザーカラー」でした。

とりあえず、白魔道士も経験値カンストにもどったのでよかったです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
