【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(黒魔道士経験値補填計画)
今日は気持ち早く帰ってきたけど、
だからといってレベル上げとかに行く時間が
あるわけでもなく昨日見れなかった鉢植えをみてると
「カリカリクポー」・・・なんだかがっかりです。

白門に戻って殲滅系のアサルトのシャウトないかな?
とか思ってぼう~としてるといつもの時間に
なってしまったのですが、チケット枚数が3枚あるので
何かしないともったいない。

ということで急襲作戦初リーダーをすることにしました。


前衛2名後衛1名で4,5人で行きますシャウトをすると、
割と早い時間に人が集まりいざ作戦開始です。

マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
「忍忍モ黒黒」

蝉でかわしまくってモ黒で全力で攻撃をするのであっと
いうまにマムージャがつぎからつぎへと沈んでいくので
僕は終始マム釣りをしてました。

大雑把な流れは野良で参加したときに覚えた感じのパターン。
広間でて1匹。その後上から1、2匹釣って中央塔に移動。
1周回って一通りやっつけたら西の橋を渡って1匹。
下に見えるのを1匹と上の道沿いにいる2匹を狩って、
北西の家の前にいる2匹をやっつけて、道沿いに北東にすすみ
ラス1匹を倒してクリアーというシンプルな感じです。

盾も後衛もいい感じに回って10分以上残してクリアー。

箱の中身は「???ネックレス」で
鑑定結果は「フェザーカラー」でした。


自分がもう1戦やりたかったので鑑定後に聞いてみると
モンクさん以外はもう1度やりたいみたいだったので
今度は4人で行くことにしました。

マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
「忍忍黒黒」

作戦はいっしょ。殲滅速度は少し落ちたものの、
ぜんぜん安定してガンガン進みます。
ラスト10分の表示がでるかでないかの時間で
殲滅完了して無事クリア。

箱の中身は「???ネックレス」で
鑑定結果は「フェザーカラー」でした。

2連続フェザーカラーとはアイテム運はからっきしのようです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
