【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(手っ取り早く買い付けましょう)
今日から平日忙しいモードにチェンジ。
ログインするともうシャウトがなくなり始める時間。
ということで参加しやすいアサルトがあったら
とっと参加しようと思っていると黒羊買付作戦の
シャウトがあったのですかさず参加。
okの返事が返ってきたので参加してきました。


ルジャワン霊窟:黒羊買付作戦
3人です。

僕じゃないもう一人の人が初めてだったようなので
リーダーの説明がはじまりました。
僕も始めてのときはこんな風に説明したなぁとか
思い出しながらきいていると予定どうりそこそこの
時間が経ってました。

説明も終わりいざ作戦開始。
今回は前回異常に金鉱祭りで開始3,4分で
一人1つの金鉱を掘り当てるハイペース。

僕は羊を買った場所でもう1つ金鉱を掘り当てて
さらに1匹購入。

その後とんと金が出なくなり、
僕は銀鉱を2連発ギャンブルですってしまいました。

リーダーが何とか掘り当てて4つめを買い付けると時間は
残りわずか。残り1分がでる直前にもう1つでたらしいのですが
自分主催のときの苦い思い出があったのでリーダーに確認して
ゴールで待つことにそして残り30秒の表示がでるともに脱出。

ほぼ同時に5匹目の牛を買ったみたいだけど作戦戦績を
見る限りは間に合わなかったみたいです。

そして、箱の中身は「???ダガー」だったらしく
鑑定結果は「ハッシュダガー」でした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
