【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
クエストとENMと
連日ねたのためFFにログインしてたけどやっぱりねた切れぎみ。


今日はまたネコBCとプロミヴォンーヴァズのENMに
行って着ました。


まずはこれです。
罪狩りたちの鎮魂歌

LS内の通称ねこBC。
昨日も行ったけどコンクエまたいだので今日も行ってまいりました。

今日のPTは「ナシ暗赤黒黒」。

戦闘方法はいっしょで
X>うさ>Z>小竜>Yの順で攻略。

今日は印プガが3枚あるし5人いるから大丈夫かなと思ったけど
途中で暗黒さんが死んでしまってもうしわけなかったのですが
なんとかクリア。

今日の戦利品はこんな感じ。
青漆
Zトライデント
だんだんもらえるものが悪くなります。

次は野良でこれに行ってきました。
ENM 掌中の珠(ヴァズの塔)

集まったメンバーはこんな感じ。
忍忍赤白白召

作戦は水色と緑色の玉を壊して後は真中を集中攻撃。
ちょっと火力不足かなんて思ったけど
事故も起こらずあっさりクリア。

ドロップアイテムはこんな感じ。
古き追憶の残滓
楽しき記憶の残夢

玉1つ残しだったので残滓は1つ確定なので
よくもなく悪くもなくというドロップでした。









スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
