【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げ(65-65)
ここ2週間ロクに青上げできなかったので、
NAPTでおいしいことがあるし、3連休の
頭だから張り切ってる日本人プレイヤーも
いると思って希望をだしていると外人さんから
のパーティの誘いがあったので参加してきました。


構成は「忍獣か侍赤青」
狩場はビビキー湾。ホブゴブリンとかカブトレパス(ダルメル)

こんな感じなのですがPTの中に与TPの多い「獣か青」
がいて赤さんは忍者にヘイストをかけ忘れることが多数。
という状態だったのでさぁ大変。

全員でダルメルを殴る>TPたまるのはやい>いやしの風で回復。
全員でホブゴブリン殴る>TPたまるのはやい>
爆弾でみんな痛いorゴブリンラッシュで蝉がなくなる。

これの繰り返しでダルメル1匹倒すのにも時間がかかる。
いやしの風の発動以外にもWS発動で蝉がすぐはがされるは、
赤さん忍者さんにヘイストかけてないはで忍者さんが蝉まわななく
何回か死なせたりサブ回復の僕にたげが来て見事に殺されたりで、

女帝使って2時間で1000稼いだか稼いでないか・・・・
ここで抜けても次PTに入れるとも限らないので
もうちょっと頑張ることに。

侍さんが抜けて補充を取ることになりました。
次にきたのは赤さんでした。(忍獣か赤赤青になりました。)
これで回復のヘイトをさげて攻撃できるのと、
補充された赤さんが忍者さんにヘイストをちゃんと
かけれるひとだったのでゴブリン狩りのほうは
だいぶましになったのですが、ダルメルのほうは
相変わらずのいやしの風ラッシュでなかなか削れない感じでした。

またある程度時間が過ぎてペットジョブの二人と追加された
赤さんが抜けて再度補充。
忍モシ黒赤青という構成になりました。
たいぶ普通な構成になったのですが、相変わらず赤さんが
ヘイストかけないのと日本語でかなしむ忍者さん。

一生懸命定型文をつかってお願いすると
最後には大分ましになりました。(忍者さん談)

そんな感じで長時間やった割には稼げなかったけど、
誘われない青に経験値が入っただけよかったです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
