【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(今日はいろいろやりました)
今日は海LSの活動日。
合同JoL戦だったのですが、ログインした頃には
Loveもう死にかけだったので挨拶の後は
四の五の言わずに沈むのをまっていました。

そしてLoveは沈んだのですがAVは沸かない。
やりとトルクを落として終了です。

と、いうことで白門もどってアサルトシャウトを
待つことにしました。


まずは黒白の経験値補充のために殲滅系のやつを
待っていると「賢哲王暗殺作戦」のシャウトが
あったので参加。

マムージャ兵訓練所:賢哲王暗殺作戦
構成はどわすれ。

クリアー目的の6人だったので広場の雑魚は
すべて掃除してからボス戦という作線。
事故もなく無事クリア。

箱の中身は「???ヘッドウェア」で
鑑定結果は「サークレット」でした。




次は鑑定待ちをしている間にLSメンバーから
クリアーするの手伝ってとのテルがきていたので
解散後即合流でアサルトのはしごです。

レベロス風穴:落ち武者追撃戦
構成は「忍忍モ赤黒」だったかな?

気の知れたLSメンバーとのアサルトは、
いろいろ気兼ねなくやれていいですね。

トロールを順次やっつけて無事クリア。
5人でも残り5分くらいでクリアーできるので、
レベロスで殲滅系でポイント貯めたい人にはいいかもです。
ポイントは参加者で800なのでちょっと少な目かもだけど。

箱の中身は「???アクス」で
鑑定結果は「プロミネンスアクス」でした。




チケットが1枚あまってたのでもう1回なら手伝えるよ
と思ってたんだけど今日は解散ということでまたまた
野良シャウトを待っていると「黒羊買付作戦」の募集があったので
それに参加しました。

ルジャワン霊窟:黒羊買付作戦
構成は3人です。

金鉱がかなり出るはギャンブルには勝つは
金貨があまりまくりでドンだけほれる大会
になりつつ時間が来たのでパーフェクトクリア。

箱の中身は「???ダガー」で
鑑定結果は「強風」でした。

久し振りのアサルト3連戦は疲れました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
