【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(黒魔法は急にとまらない)
ここ何日かコルセア上げが楽しくてアサルトで
きなかったので本日のチケット配布で手持ち1、
代理店に2枚。所持限界が近づいてきたのでアサルトを
使用とシャウトを待っていると土竜とかラミアばっかり。

マムージャ系を待っていると強襲のシャウトが
あったけど5人だったので躊躇していると
締めますシャウトがきて残念なことに・・・

そんなこんなで選りすぐりをしてたせいで時間だけ過ぎて
しまったので、黒羊をシャウトをするも
だれも参加者なし困った困った。


あきらめてラミアのシャウトに乗ろうとして、
「くろでさんかきぼう」とリーダーにテルするも
反応無し・・・・締めシャウトが聞こえない
場所にいただけ締めちゃったのかな?
とか思っているとリーダーから
「あなたは参加希望者ですか?」との返答がきたので、
返事をすると誘ってもらえたので行ってきました。

イルルシ環礁:ラミア13号討伐作戦
構成は「赤黒黒」

後半精霊でいっきに押してくださいと
リーダーの指示の元作戦開始。

今日なんかディスペルのレジストが多いなとか
思っていると雷杖でした(^^;

闇杖にしてもやっぱりれじられる。
そんな状態でもちびちびと削っていって
ラミアのHPが1/3切ったあたりで
リーダーからの精霊で押してくださいとの
指示がきたのでバースト2とかサンダーIVとか
唱えてると魅了がきてフォモル?さん達に
タコ殴りで後あえなく死亡。魔法詠唱中に
に魅了がくると座って中断使用としているまに
ぼこられる>ディスペルかけるも中断と
悪循環に陥ったのが敗因だったかな?
その後無事クリアーして久々に1200という
大きい戦績をもらって終了。

箱の中身は「???ボウ」で鑑定結果は
「ロングボウ+1」でした。

黒白最近死ぬことが多いから殲滅系で
経験値を補填したいと思うので
殲滅系のアサルトがあったら躊躇せずに
はいっていこうと思うのでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ラミアのHPが1/3で[全力で攻撃だ!]は、また随分短気なリーダーだね^^;あそこは、ちゃんと最後までフォモルに削って貰ったほうが安全なのにね。アサルトで死んでレ1の刑は悲しすぎる(ノД`)
ところで、最近めっきりアサルトする人が減ってしまったね。人気急降下のアサルト、みんな飽きてきたビシージ・・・□さんは、この思わしくない状態に、どう歯止めをかけるのやら・・・そのまま放置に一票!!
2006/10/10 (火) 00:12:10 | URL | テレビ #SFo5/nok[ 編集]
作戦はリーダーしだいで、自分の作戦を押し付けるわけにはいかないからね。
だから野良シャウトに乗ったときはその作戦に従うのです。
アサルトは新アサルト追加まで放置かな~
当分アイテムは増えないとかどっかのインタビューで見たから
多分このまま放置だろうね・・・

簡単な経験値補填とかに使うようにして
もしアイテムが増えた時用にポイントをためるよ
2006/10/13 (金) 02:46:40 | URL | しゃんくすん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
