【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
に、肉が切れない。(8-11)
昨日丘の上でログアウトしてたのと、
食事効果が切れてないので同じところで
レベル上げをすることにしました。

今日もここでレベル上げ。
フェローを出すと乱獲開始です。


30分ほどでレベルが上がるハイペース。
女帝+コロロール計り知れないですって感じで
あっという間にレベル9になりました。

丘の上の敵がほとんど楽になっちゃったので、
今度はE-8,9あたりで蜂・カニ・ゴブを
乱獲です。専心も切れてレベル10まであっと
いうまだったけどまだ、肉の効果が切れない・・・
昨日からどんだけ時間が経ってるんだとか思いつつ
明日はチケットたまってるからアサルトしたいな
とか考えると食事効果切れるまで頑張るか・・・
とか思って敵を倒し続けていることにしました。
Sya061006022950a.jpg

今まではコロロールのラッキーナンバー5がでるまで
ダブルアップしてたのですがちょっと遊びもかねて
振り続けているとbustしてしまいました。
その後またファントムロールでコロロールをすると
振れてちょっとびっくりbustは別物扱いで
1枠なんだというのをこのレベルになってはじめて知りました。
そんなこんなで乱獲しているとレベル11になっちゃいました。

さすがに時間も時間なので乱獲はここで終了。
チョコボの世話をしてアトルガンに帰り、ナシュモ行きの
船に乗ってロールを買う。忍者とハンター2つ買うつもりが
1つはアルザビだったので慌てて戻って購入。
店売りしかないものを覚えるのは初期の白黒魔法みたいな
感じでなんか懐かしいです。

そして2つのロールを覚えるとそこで食事効果が切れました。
長い効果時間だったなぁと思うのでありました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
