【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女帝+コルロール-フェロー(コルセア上げ 5-8)
今日も帰りは午前様。
アサルトシャウトはなかったので
早々にあきらめてコルセア上げに行くことにしました。

今日は効率よくあげようと思って、メアにとんで
野兎の肉をとってからコロスケ(コロロカエスケプ)で
バスに移動。野兎のグリルを食べてからレベル上げ開始です。


現在のレベルで倉庫(ロッカー)中に装備できるものの中に
夏のイベントの浴衣があるのを思い出してそれを引き出して
昨日よりはちょっとましな格好に・・・。
女帝がラスト1回のボーナス状態だったので、
大使館でシグをかけて女帝を使ってチャージ完了。
外にでて蜂やミミズで倒してTPがためる。
近くに、おなつよのトカゲがいたので戦いを挑んでみました。
ワスプスティングを叩き込んはじめてみると、
向こうの攻撃の方が大きくてあえなく死亡。

もう無茶はしないと心に誓うのと保険という意味で
フェローにも参戦してもらおうとシグナルパールを
持ち出して、メアで野兎の肉をとってリベンジです。
乾燥マジョラムを買って肉を焼くとなんとHQの
黒兎のグリルが出来てしまいなんかやる気満々です。

フェローも呼び出し楽と丁度を狩まくり。
G-7のストーンワームの場所で乱獲です。
途中亀が絡んできてもフェローと協力すれば怖いもんなし。
そんなこんなで乱獲しているとあっというまにフェローが
帰ったりでちょっと心配になったけど割りと順調に上がって
レベル7になりここだとちょっと弱めなので
いったんバスにもどって武器を新調。
丘の上に上がって羊・ゴブ・・・いるもの全部やっつけてる。
1つあがったところで2回目の専心が切れたのでここで
今日はおしまい。

コロロールの効果もあって今までの中でいちばん
短時間でレベルが上がっている気がします。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。