【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コルセアはじめました。(1-5)
チョコボの飼育日付変更時間まで
ちょっと時間があったのと平日夜ラーニングツアー
待ちとかしてもあるわけがない。

ということで前からちょっと気になっていた
コルセアをはじめることにしました。


チョコボの飼育変更時間までと思い装備は適当。
チョコボはバスで育てているのでとりあえず、
バスに移動。装備はドリームキャップ+1とウィンダスリング。

とりあえず、武器は必要だから調べてみると、
ブロンズダガーとオニオンソードしか装備できるものがない。
なので安価のブロンズダガーを購入していざ出発。

青の後だからかもだけど、ちょっと攻撃力は弱め。
でもHPと回避が高め(体感)あるので割と休憩なしで
狩り続けれます。1時間くらいで4くらいまであがりました。

チョコボの時間がきたけどどうせならロールが使える
レベル5まであげたいなぁと思って上げきっちゃいました。

チョコボの世話をして白門に戻ってロッカーで寝かせてた、
ロールを使用して初ロール。
ダブルアップって時間の許す限り何回も振れるんだとか
やってはじめてわかったことなどいっぱいです。

海賊好きだしAFクエとかもしたいなぁと夢を膨らませながら
今日のところはおしまいです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。