【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ソボロ助広とり?リフュエリング覚え?
週頭の恒例クエオファーの旅からもどってくると
外人さんがソボロ助広とりのシャウトをしているじゃ
ないですか。リフュエリングのラーニングはもう
このシャウトに乗るしかないと思い参加。

すぐ出るのかなと思ってPTにはいるとまだ
1PTもそろってなかったので寝る準備だけして
そろうのを待つのでした。


あれやこれやでフルアラ13,4人集めたらしく
(時間もそれなりに待たされました)

集まったメンバーは前衛いっぱい。青2黒1赤1。
回復すくなめです。

ニトロクラスターを掃除してからUnstable Clusterと戦闘開始。
1戦目みんなでボコスコになぐるから範囲wsや
ブレスパの反撃でHP真っ赤か。自分も含めそれでも
なぐるからますますやばいことに。
雑魚がリポップして祭りになったけど
NMスリプルで寝かせて雑魚を倒してなんとか討伐。

ソボロはでませんでした。(ラーニングもできませんでした)

リポップまでニトロクラスターを倒してたけど
それでもラーニング出来ない。

そしてUnstable Clusterとの2戦目。
前回はリポップ雑魚に絡まれた殺されたので、
今度は通路側に立って、癒しの風とヘッドバットだけ
するように変更。そうすることによって1戦目と比べて
安定して戦うことができてあぶなくなることなく
無事討伐。ソボロでましたがラーニングはできず。

まだまだ戦うらしいので3戦目。
2戦目で安定して戦うことができたので
同じ用に戦い無事討伐。
ソボロもでたし、ついにリフュエリングを
ラーニングができました。

ここでPTの人が定型文で仕事の時間です。
といって抜けたので便乗して抜けました。
日が昇る前に終わって助かりました(・x・)

でも、僕が抜けた後回復役が減ってうまくいくかな~
と思ったけど、徹夜で付き合うパワーもないので、
おとなしく落ちるのでありました。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
