【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
裏LS VS Hydra
今日は裏LSの活動日。
ザルカの予定がダイス負け。
参加者もすくなかったのでリーダーで提案で
Hydra退治をしに行くことになりました。

戦ったことないNMだったのわくわくしながら
現地に向かうのでした。


始め19人(内部17外部2)であとから白と赤追加で
最終的には21人で戦闘です。

自分は黒はいらないというはなしをよそのブログとか
掲示板でみてたので白で参加です。

Sya061001210419a.jpg


構成は内部の構成は ナナ忍赤白吟 召召召シ吟白 前戦獣白赤
こんな感じだったと思います。

8割方までは割りと順調に削れたのですが、WS連発モードに
なってからさあ大変。物理無効時間が長いのとそのときに
首が3つになって超リジェネで半分まで回復。

Sya061001212839a.jpg


というのを3,4繰り返してみんな疲れてきたのと、
本当に削りきれるのか?と思いながらもりーだーの次全力で
やって削れなかったら終わりねとリーダーに言われて全力で
攻撃するものの物理無効のパイリックブルワークでいくつかの
WSを打ち込むも無効されたりであと少しで殺せるという
ところまで追い詰めたけど無効時間に首が3つにもどって
リジェネでもどってしまい、今日のところは負けに終わりました。

後で海LSで討伐してるリーダーとかまじえて話聞くと、
黒のダメージがしょぼくても0はやりすぎだろうとのこと。
物理無効時にも0ではないダメージを与えるのも大事らしい。
次回があるなら今度は黒で行こうと思うのでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
