【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(久し振りの羊買い)
青誘われ待ちしてたときに、
時間的にも絶望的な時間になりつつあるときに、
少人数の羊買いのアサルトのシャウトがあったので
参加してきました。


このアサルトは実装時にクリアーのために1回クリアーして
以来2回目なのですが以前シャウトしたときは伍長が少なくて
まるっきり参加者がいなかったのと、オリハルコンのやつと
同じで運の要素が強いので避けてました。

3人でもクリアーできるときはできるようなので、
とりあえず野良参加してみたかったので丁度よい機会でした。

とりあえず、僕の行動は草刈ポイントから2~3種の食べ物を
とってからつるはしポイントで掘りまくる。
金はなかなかでなかったのですが、ギャンブルで2連勝。
残り5分を切ったあたりで5箇所全部購入してパーフェクトクリア。

ポイントは参加者で1166と割と多目。
オリハルコンの3人参加者で1188よりギャンブル性が
少ないのがいいですね。

箱の中身は「???ボックス」。
鑑定すると「氷のクリスタル」でした。

ちょっとの間このアサルト中心に移行しようかなと思う今日この頃でした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
