【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ひさしぶりのアルテマセブン
今日は海LSの活動日。だけど予定が
あけれなかったので遅れての参加。
本日は合同だったんで現地落ちしてたので
ログイン後はLSでの指示とかいっぱい
とんでるんだろうなと思ったら妙に静か・・・。

現地にいる人もまばらでした。
残っている聞いてみるとJoLは倒したんだけど、
AVわかなかったそうです。オフィシャルから
情報でたから今度こそとか思ってたけど残念です。


合同活動が早く終わったのでリンバスに行くことに
なったので参加してきました。

今日はアルテマ戦。LSでは月1回くらいは
やってたんだけど予定があわなくて個人的には
5ヶ月ぶりのアルテマです。

箱開けて召喚獣(タイタン)のアストラルフロウで死んだり、
シタデルバスター前の呼び出しをくらって死んだりと、
何回か死んだけど無事?余裕?でクリアー。

箱の中は脳、心臓、尾。
参加回数が少ないからったから今回は心臓はパス。
フリーの脳をいただきました。
第2期は何とかフリーの場所をもらえることが
できてよかったです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
