【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(最後まで気を抜くな)
ログインしてアサルトシャウトを待っていると
空LS活動からもどってきたLSメンバーが
LSメンバーでアサルトいかないか?
という話になったので何にする?とか
話していると一人がまだ上等兵だったので
その人のクリアーしてないやつにしようということに
なりつつあったのでパーティ誘って
野良でクリアー目的で二人募集して行って来ました。


マムージャ兵訓練所:賢哲王暗殺作戦
メンバーは「忍忍狩赤白黒」

6人いるので北の広場のマムはほぼ全滅さすことが
できるくらい余裕でした。残り時間10分以上
残してクリアー。

箱の中は「???ボックス」で「たまごナス」でした。

上等兵だった人は無事に傭兵長への
ランクアップクエが発生したんでLSでの
アサルトはここで終了。

白門でアサルトシャウトを待っているといつもの人が
急襲作戦の募集をしてたので参加。

マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
メンバーは「モモ戦赤黒」

女帝の残り回数が2回だったので週末の青あげで
2連荘ができる状態にしたかったから使用。

経験値も稼ぎながらできるアサルトはホント
楽しいです。

箱の中身は「???ネックレス」で鑑定結果は
「フェザーカラー」

恒例になりつつ山にいって専心も使って無事終了。

明日の海活動遅れそうだったので現地で落ちようと
アルタユを移動しているとくらげに絡まれたので
スリプルしてログアウト。
事故のないようにしてたブリンクとストンスキンの
おかげで無事ログアウト成功。

その後再ログイン・・・・するといきなり
ストンスキンきれたとのログが・・・・
かけてから5分たったのかな?とおもったら、
くらげに襲われてるじゃないですが・・・。
そのままなすすべもなくあえなく死亡。
リレイズしてなかったのであえなくHPにもどりました。

最後の最後に気を抜いてしまってせっかく
カンストしてたのまた減ってしまいました。
また、カンストに戻さなきゃ。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
