【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(そうだマムークにいってみよう)
土竜の連続はさすがにもうおなかいっぱいなので
ほかのがいいなぁと思っているとマムークの
殲滅アサルトのシャウトをしているじゃないですか。
ということで最近経験値が減る一方だった白で
参加希望をつげるとokだったので参加してきました。


マムージャ兵訓練所:秘密訓練所急襲作戦
メンバーは「忍戦モ黒白」

リーダーが女帝使う人はどうぞというのでとりあえず
使ってみました。敵の場所も知っていたので始めは着いて
いってたのですが戦闘が安定し始めるとチェーンを
つなごうとつりにいったりしながら無事に殲滅完了。

戦績800と昔よりはたしかにもらえるようになってて
ラッキーでした。

箱をあけると「???ボックス」で「アトルガン茶葉」
でした。

リーダーがもう1戦できるひと?といってきたので
チケットもあまってたのでもう1戦いくことに。

2戦目は参加者がひとりへって4人になってこんな感じ。
「戦モ黒白」

4人になってもさして難易度も変わらない感じで無事クリア。
箱の中身はまた「???ボックス」で鑑定結果も
また「アトルガン茶葉」でした。

おかげで白は再びカンスト状態にもどりました。
でも、専心の効果はまだ残っていたので、
タブナジア行く途中にフアボを倒すと丁度専心の効果が切れて
丁度いい感じに終わりました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
