【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ティアマット
裏活動の定例おまけ活動が終わって
週頭のクエストオファーの旅をしていると、
なにやらティアマットと戦うらしい・・・

仲間内でやるみたいなので参加してもいい?
聞くとダメっていわれたのでパーティを抜けて
礼拝してチョコボのせわをしていると、
さっきダメって言った人から来る?という
聞かれたので参加しました。


慣れている人が多いらしく集まった人数は14人。
真龍はさすがにHPが多いのでなかなか削れないけど、
AVみたいな圧倒的な強さはないのでちびちび削っていきました。

途中ブレスの方向がまずくてくらってメイン盾の人とか
僕とか一撃死したりしたけど体勢は崩れることなくやれたので
無事に戦闘を続けて@5%くらいの体力でりーだーから、
集中砲火の指示がでたので集中砲火をすると、
敵の範囲攻撃でばたばたやられてしまって、結局@数ミリという
ところで敗退しました。

Sya060925025020a.jpg

真龍とかと戦うチャンスがまるっきりないから
わざとかぜんぜん調べてなかったのであれだったのですが、
応竜とかといっしょで地上にいるときはいたいWSが多いから
精霊などの集中砲火はとんだときにやった方がよかったらしいです。

次回チャンスがあればまたやってみたいと思うのでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29 (金) 07:13:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
