【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ほしいアイテムはいないときにでる(デュナミス-サンドリア )
今日は裏LSの活動日。
だけど用事であって遅刻で突入です。
ログインしてLSをつけるとサンド
だったので急いで移動。
時計をもらっていざ突入です。


挨拶もしてリーダーにもいったんだけど
PTどことか指示がなかったので
遊撃で石とか獣人とか壊しては休んで、
壊しては休んでとソロでやってたけど
10分くらいすると指示がきたので
パーティに入れてもらいました。

その後AFが1つドロップして
パーティの会話で自分のほしい白でないかな?
とか言うと入る前に2つでたよ?というじゃないですが、
とても悲しかったです。

入る前になにでたの?って聞くと白白獣だそうで、
自分のいないときにかぎってほしいのがでるのですねと
かなり切なかったです。

裏の方は今日はなぜか召喚獣の管理があまかったので
あちこちで自爆テロ的なフロウが発生しましたが、
壊滅完了で終了しました。

本日のドロップはこんな感じでちょっと少なめでした。
白白獣|忍赤戦モナ吟竜ナ


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
