【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げ?(64-65)
昼のラーニングツアーで死んでレベルダウン
したのが悔しかったので希望をだしながら荷物整理を
していると外人さんからお誘いがかかったので
参加しました。


構成は「忍シ狩青吟赤」。
場所は段丘のマリードがいるところで
コリブリ狩り。

割といい感じに狩りをしていたのですが、
僕以外のメンバーが62とか63の人だったので
65に復帰後経験値がまずくなった当たりで、
外人さん特有の無言抜け・・・そのまま解散となって
しまいました。
とりあえず65にもどれてよかったと思いながら
解散されて地でたたずんでいると海LSの仲間の
二人組みが何らや歩いているので声かけてると

適当に遊んでいるらしいので3人で洞窟手前の
トロール倒せるかな?と聞いてみると
どうだろう?やってみようということになり
3人でPTを組んでやってみました。

ちなみに構成は「召狩青」です。
召喚さんがからくりトロールをうまく避けて、
ナイトや赤トロールを釣ってきてくれて
効率的にラーニングチャレンジができたのですが、
自己強化系の技はラーニングしにくい。

30分くらい付き合ってもらって5,6匹倒したけど
吶喊・金剛身もかなりの数したけどラーニングできずに
終わりました。




アルザビにもどるとビシージ中だったので参加して、
経験値を補填してさぁ寝るかと思っていると
昨日の外人さんからまたラーニングにいかないかと
tellが来たのでこのツアーで覚えないとほんと
めんどくさいと思ったのでとりあえず参加。

青多目だったのでかなり時間がかかりました。
アラパゴの2枚目のところだったので
途中自己で人が死ぬとラミアNo19が沸いたりとか
ちょっとした事件が起こりながらも、参加者全員
「スパイナルクリーブ」を覚えることができたので
よかったです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
