【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
久し振りの海LS活動
今日は海LSの活動日。
ということで久し振りの参加。

上質アーンが5つあるということなので
フゾイで???を探してIx'aern狩りです。


まず1戦右側にあったので3つトレード。
もうなれたもので事故もなく各担当が
それぞれのアーンを削ったり、
キープしたりして無事退治。

ドロップは「無瞋の善根」。
1回も起き上がることなく沈んでいきました。

続いて2戦目。掃除中に上質アーンがでなければ
2つ置きではじめる予定だったのですが、
都合よく上質アーンがでて3つで再戦。

こちらも事故もなく倒す。
ドロップはまた「無瞋の善根」のみ。

羽衣がとれるのはいつの日か・・・

リンバス開始時間まで時間があったので、
2班に分かれて壷狩り。
pop場所の5箇所回ったんだけどわかずじまい。
そんな感じで海活動は終わりました。




続いてリンバス。前回テメナス西塔が延長でなくて
失敗に終わったそうで今回は10人オーバーの
全力人数で再戦となりました。

人数多くで確率の前では何の意味をもたない
感じで延長がでないでない。

4層とかで残り5分とかアナウンスされてころに
やっと青箱がでて九死に一生をえた感じで
助かりました。その後1,2個の青箱を取り
無事クリアーしました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
