【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(ただ機械のように岩を砕く)
帰ってすぐにログインして黒募集の土竜のシャウトに
のっかってアサルトをこなしました。

チケット2枚あったし、リーダーのもう1回どう?と
聞かれたのでokして2連戦となりました。

レベロス風穴:土竜作戦
今日の構成は「忍モ赤黒」

一回目は「???イヤリング」で「シルバーピアス」
二回目は「???ボックス」で「硫黄」

参加者で箱を開けるのって500Gもってかれ損な感じが
するのは僕が貧乏性だからでしょうか?


最近土竜だけだと、遊んだ気にならないので、
フレにヴァズに飛ばしてもらってラーニングの旅に・・・。

邪竜でボディプレスを覚えようと思ったて10分くらい
ぐるぐる回ったけどみつからないのでウルガランに移動。

フェローを出して牛でロウインのラーニングにチャレンジです。
65だと、丁度~同じ強さくらいの相手です。

まずは一戦。丁度の相手MPをだいぶ残して倒す。
MPが2/3くらい残ってたので敵のつよさを調べずに
2連戦。武器のスキルがあがるのでおなつよということは
分かったのが後の祭り。
前半にロウインをして病気になりぐんぐんTPとMPが
減っていって最終的に殺されてレベルダウン。
LSで助けて~というと白出来る人が助けに来てくれて
レイズIIIをくれたのでどうにかレベル65にもどる。

タクティクスも持ってきてたので気を取り直してもう1回。
今度はおなつよはスルーする感じで戦うこと6,7匹。
ロウインをラーニングすることができました。




その後チョコボの様子を見に行くと騎乗できるまで育ったと
いうではありませんか?とりあえずサンドの厩舎にいってくれと
いわれたのでサンドに行くとなんかもってこいといわれたのですが、
さすがに深夜だったので今日はここで終了。
明日は指定品もってこれるかな?


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
