【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
すべてが楽に感じるとき
前回のリンボスの後リーダーがらぶ様の後

アポリオン行くからよろしくね。

といってたので、リンボス行くの?【本当に?】!
って聞いたらもちろんということになったので

ハイになってる人12でアポリオンNWに行ってきました。

ジョブはこんな感じ。

忍ナシ赤吟白 黒黒黒黒赤獣
とりあえず、全員壊れてて意味不明なシャウトしながら戦闘開始。

お化け戦闘中にみんな急に止まったなぁ・・・って思ったら
自分がR0で落ちてました。

戻るとメンバーが勢いよくお化けを倒しながら進んでました。
1階層は殲滅はさくっと終了。

2階層牛もざくざく削って光連携でMB1200ウマー
魔法詠唱中にほかの黒に倒されてマズーなんて感じで
問題殲滅。

3階層
ブガードの範囲悪癖がマズーな感じで直しながらすすんでいよいよ亀戦。
連携変更せずに光+サンダーIVしたら14ダメージとかレジられすぎー
急遽湾曲にして、回復宝箱の上でやっていたので、ブリザガ3でMB
あっというまに、1/3くらい削れてやわらか~い。

今の俺たちならなんでも倒せる~とかハイのままクリア

4階層
ワイバーン光連携に戻してざくざく削る。ボスも見えたのですが
さけて、ワイバーンを全滅。各古銭2枚はウマーって感じ
感想をいいつつボス挑戦。

Sya051113054128a.jpg


ボス戦も4系スリプルx3,4で撃破
AVの後だけになにか間隔がえらい麻痺してます。

最後5階層
Sya051113055841a.jpg

ざこべひも連携MBであっという間に倒して古銭5枚はうますぎ-。
そしてボス戦マラソン気味に戦闘がはじまって、ベヒの足の速さも
あって詠唱終了までに、遠くに行ってしまうので止まる一瞬に思いつく
限りの攻撃をしたら残りHP2とかでたけど生き残るかな?思ってたら
メテオでしんじゃいました。

でも、連携MBでざくざく削って無事クリア。
素材たくさん、古銭56。

みんながアポリオンに集中してしまう気持ちがわかりました。

終了後リーダーが次回はテメナスを7:7:3くらいに分けて
3箇所同じ攻略したいと言ってたのですがはたして
無事に行けるのでしょうか?

その前にオメガ戦だけど平日なので参加に間に合うか微妙だけど
いきたいから、うまくスケジュール調整しなくては・・・
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
