【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げ(64-65)
今日は出る予定だったけど体調が
よろしくないのでお休みに・・・

午後まで寝てなんとか普通になったので、
女帝が2連荘で切る状態だったのでログインして、
青で希望をだしていると外人さんからのお誘い。
先週の失敗があっていやな予感がしたけど、
リーダーやらずに文句いうのよくないと思うので
参加してきました。


構成は「忍忍忍青赤黒」
狩場はビビキー湾でキリン狩りです。
忍x3がすごかったのか?バーサク時に弱いのか?で
1チェーン目から200オーバー。
女帝使ってるから400台とかでるのでうはうはな
稼ぎとなりました。
しかし、外人さん的には夜遅かったみたいで、
3時間くらいでtnlと聞いてくるので素直に答えると
それが終わったらPT解散しますといってきたので
僕が上がるまでやってくれてPT終了。
2時間ちょっとで14000ほど稼いでなんとか
65にあがりました。

終わった時間があまりにも早かったので、希望をだしてても
もちろん誘われないし、PTを作れる状態でもない。

なのでwikiで65になればAFつければ全部覚えれる
というのをみたのでラーニングの旅に・・・

まずは、レベル上げタイムならライバルすくないだろうと
コンシュタット高地でTremor Ramのラムチャージを
覚えに行きました。

5分くらい探すといたので戦うといきなりしてきたので
あわてて速攻で倒すといきなりラーニングに成功。

まだまだ夜の部には時間があったので
今度は東アルテパ砂漠でLesser Manticoreから
「火炎の息」をラーニングしにいきました。

いきなり、火炎の息をしてきたので慌てて倒そうとするも、
楽的なのでそう簡単には瞬殺はできなくてその後もWSを
打ってきたのでだめかな?とか思いながら最後のおまじない
2hアビを殺す直前に発動。そして倒すと見事にラーニング
に成功。両方1発ラーニングとは、さすがに技を受ける技は
ほんと楽でいいですね。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
