【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(募集9割遂行1割)
裏も終わって週初めのクエストオファーの旅も終え
寝ようかどうしようかと思っているとアサルトのシャウトが
あったのでたまには参加する側になろうともって参加しました。

しかし、シャウトの内容に人数もなくクリアー目的とかも
書いてなかったので何人でいくのかな?(PTに入ったときには4人)
と思っていながら待っていると30分たっても始まらない。
高ランクアサルトは集まりにくいからリーダーやりたくない、
理由はここにあるわけですが、集まらないときのつらい気持ちは
分かるのでテレビをみながらじっと待つ。

なにやらリーダーのフレが来ることで5人で行くというのが
決まったらしいのでなんとか作戦開始です。


レベロス風穴:傭兵軍師狙撃作戦
構成は「忍忍モ赤黒」

当たりがでるまでひたすらトロールを狩るわけですが、
1匹目で当たりを引いて終了。
作戦時間強化1分。戦闘1分。ゴールまでの移動1分で終了。
わずか3分足らずで終わっちゃいました。
作戦戦績は890と土竜より少ないですが、
経験値がちょっと稼げる殲滅系のアサルトは気持ちうれしいです。

鑑定すると「スパークスピア」だったので箱の中身は
「???ポールアーム」だったのかな?
土竜ばかりだと気がかなりめいるので久し振りの別アサルトに
わくわくしたけどあっという間に終わったのがちょっと残念でした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
