【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ブリンクバンドは所詮ブリンクだった(デュナミス-バルクルム)
今日は裏LSの活動日。前回の証リベンジすべく氷河を
予定してたのですがダイス負けしたそうなので
デュナミス-バルクルムに変更になりました。
9つもLSがあるからまけたら確実に新裏です。

みんなの共有の空き地があるからみんなで遊べれば
いいんだけど物欲がそれをゆるしてくれませんw


そんなわけで、いつものように2グループに分かれて攻略開始。
東のトンボ担当だったので速攻で向かっていくと誰もいない・・・。
周りを見渡すとマンティのトンボを釣ってきた
黒たるさんがいたので二人で倒す。
続いて二人で羊の方もやり始めたのですが、魔法の後の
スリプルがレジられまくって@数ミリを残して両者死亡。

僕の方はブリンクバンドでブリンクしてたけどブリンクの発動が
からっきしだめでした・・・・。
新裏ができてから蝉並みの発動率をほこっていたのに
ここにきて裏切られた感じです。

死んだあと、東討伐の同じアラの人がきてトンボを倒してくれてサポ開放。
その後は無難にキノコ倒して、グゥーブーを倒してボスを倒す。
先行失敗があったにもかかわらず10分以上残してボスを倒せるように
なりました。なれって怖いですね。

その後は多数決でマンティ殲滅して、その後羊。

そして時間終了。
本日の成果はこんな感じ。

狩手
ソーサラーベルト(Nightmare Manticore)
ABバーゴネット-1(Nightmare Manticore)
ソーサラーベルト(Nightmare Sheep)

うちのLSでは比較的黒のアイテムのドロップ率がいい感じなので
新裏でもいろいろ期待がもてます。
しかしロット勝てるか勝てないかは別ですけどね。
一箇所くらいは強化できるようにがんばって通わなきゃと思うのでありました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
