【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
なんとなく時間だけが過ぎていきます。
今日は海LSの活動日。
だけど、帰宅したらもう終了していたので
なにをしようかなやんで特になにもうかばなかったので
いままでのブログのデータの整理をしてました。


デュナミス、アサルト、招かざる影たち、のドロップ品や
報酬をまとめてみました。

ここから飛べます。

招かざる影たちの報酬は割と当たりを引いてる気がしたけど、
ミラテテも割と多いのにびっくりしました。

これからも更新するのと思うので気になる人はみてください。




チョコボの育成の1日の経過を聞いた後寝ればいいのに、
リフュエリングがラーニングできていないので、
録画した番組をみながらミザレオ海岸で霧待ち。
2時間まっても霧がこない・・・
ここであきらめればいいのに今度はルフェーゼ野で霧待ち。

ラーニングをはじめてもう何時間たったんだろうとか思いながら
まっていると「Atomic Cluster」が沸いたので速攻戦闘開始。
今のレベルの通常武器だとあっという間に死にそうだったので、
素手に変更して戦闘を続ける。
ところが、ぜんぜんリフュエリングを使ってこない。
自爆が2回きてもうだめかな?と思ってたらラスト数ミリで
リフュエリングを使ってきたので喜んで殺すと・・・・覚えない。
倒したときにはクラスタの出現時間も終わっていたので
あきらめました。リフュエリングは早く覚えて使いたい技の
ひとつなのでまだ篭る日が続くと思うのちょっとしんどくなりました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
