【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
証取りは難しい(デュミナス-ボスティン)
日曜夜は裏LSの活動日。
珍しくダイス勝負に勝ったらしく
数ヶ月ぶりの氷河です。
集まった人数は30人くらい。
もう全盛期の人は集まらないみたいです。


はじめ割と早い時間にモのAFがドロップ。
でも、氷河で早い時間にAFがでるとその後が
続かない予感がするのですがみごと的中。
ハイドラゾーンまでまったくでませんでした。

残り時間30分なのですがなにやら銃と楯の証が
いるらしくまずは銃の証を落とす敵がいる
オークゾーンの塔へ。
モ忍シで100烈拳&微塵がくれという
好きじゃないもつ敵です。
みごとに微塵や100の餌食になりながらも
何とか倒す。しかし、希望の証はでなく
「疾風迅雷の証(片手刀)」でした。

時間は10分を位だったけど次は亀ゾーンの塔で
楯狙い。敵はナ赤○なのでさっきに比べれば
めちゃくちゃ楽勝でボスを倒すものここも
希望の証は出なく「獅子奮迅の証(片手剣)」
でした。

証は氷河でしか出ないからいけるときに
出てほしいけどなかなか都合よくはいかないですね

AFはモ忍シの3つでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
