【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青上げ(63-64)
昼間でゆっくり寝て起きたら録画した番組を
消化しながらレベル上げの希望だし。
青にしてはめずらしく時間がそんなにたってないのに
お誘いが・・・・外人だけど。
ここで拒否したら先週同様レベル上げいけずじまいに
なるのはいやだったのでPTはいると、
入った直後に日本人の5人そろってるPTから
誘いがきてそっちの方が絶対稼げそうだったけど、
外人相手でも抜けるの失礼かなと思ってこのまま
レベル上げにいってきました。


青63だったのですが、一番高い人は65。
どこで狩るのかな?と思ったら樹林で
pukを言うじゃないですか。
今日は完全に負け組み決定だけどせめて@6000で
あがるからそれだけでもと思ってがんばりました。
構成は「ナ狩青赤白黒」
狩りは割りとふつうだったんだけど、経験値が低い。
狩さんが、回線落ちした当たりから不穏な空気になって
リーダともう一人が抜けると言い出す始末。
@1000であがるけど今日は上げるだけ無駄だと踏んで
樹林をサーチすると同レベルで希望出してる外人さんに
交代を頼むとokしてもらったので交代してもらいました。




その後LSメンバー恒例のリヴェーヌツアーにいきました。
ENMはサグザンバーハでした。
マメットは無難にミラテテで青に使って
どうにか64にあがりましたとさ。
来週は適正の狩場でかれるPTに入りたいと祈るのでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。