【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
やった、やったよ~
金曜は帰らずにがんばって
今日は日暮れ前に帰宅。
眠気との戦いがありながら海活動です。
8末のAVの戦いのリベンジです。
今日は久しぶりにスタートの作戦説明からの
参加です。


AVの討伐時に時間をかけれるように
ちょっとはやめの集合といっていたけど、
リアルの予定をそう簡単に変えれない人も
多いのでいつもの道理の開始時間にLove
さまとの戦闘開始。久しぶりのLoveさま
との戦いに戦い方を忘れかけてたけど、
すぐに思い出しで全力攻撃。
順調に1時間くらいで削りかけて、シーフをPTにいれて
準備万端。海LSではシーフのトレハン効果範囲はPT
という通説をもっていたのですが、@数ミリだったので
魔法を撃つと倒しちゃいました。
ここでドロップに驚きで・・・4つ全部でました。

2006-0909-2143.jpg

ラヴハルバード・ラヴトルク・溺愛の情念・貪愛の情念
止めを刺した自分だったので携帯で激写。
大当たりの感動です。

この後AVいちようわいたけど弱体失敗して、
結局削れずじまい。
やっぱ、あれや、これやを見つけないと常勝というか
1勝もなかなかできないですね

まだトリガー残ってるようなので次こそはと
思いながら眠気に負けてすぐ寝るのでありました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
