【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ワモーラ狩りのめざめ!?
いつものように午前様に帰ると不死軍団が
攻めてくるとのメッセージが・・・・
ビシージ中はアサルトシャウトしても
人が集まりにくいので青で参加していました。

ビシージ中にもラーニングできるらしいけど、
判定はどうなってるんだろう・・・
敵を倒したPTいれば覚えれるのかな?
範囲内でいただけで覚えるのかな?
打撃技なら食らった時だろうけど防御技とか
どう判定してるんだろう・・・
知ってる人教えてください。


不死の軍団相手だと思っていた通りに時間が
かかってしまいアサルトシャウトしても誰も
参加してくれそうになかったのでアイテム整理して、
チョコボ屋がいるのを確認すると無事だったようなので
黒・赤になってワモーラ狩りにいってきました。

そんなに長くできないから目標5000(女帝込み)で
現地についてみると黒PTいるはソロいるはでびっくり。
自給とかチェーンはいまはまだ気にしてないので、
自分もマイペースで狩りはじめる。
30分で女帝効果切れ。もう30分で予定の5000を
稼いだので終了。

途中黒PTの人に誘われたんだけど@2000って
時だったので断ってしまいました。
断った後PTでやった方が早かったのかな?
と疑問に思ったけどま、いっかって感じでした。

休みの日は青上げしたいので、平日はワモーラの日と
アサルトの日とか交互にやってカテゴリー2の魔法取りを
のんびりはじめた方がいいかなといまさらながらに
思うのでありました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
