【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げ(62-63)
チョコボの世話やら、護衛やらをしていると、
深夜にあらわれるLSメンバーが古墳でコッファー取りを
していたのでそれの手助けをしてその後、アトルガン地方の
ラーニングに付き合ってもらうことにしました。


ここ2週間くらい船(白門~ナシュモ)でimpを
狙っていたのですがなかなか角笛が破壊できない。
なのでWSももちろん打ってこない。
そろそろせつなさ爆発なのでソロあきらめて、
手伝ってもらうことを決心しました。

まずは、アルザビでてすぐのコリブリで、
「フェザーティックル」を狙う。
これは1発で覚えたので、今度は船でナシュモへ行き、
そこから西へでて墓の周りのインプとキキルンでラーニング。
インプの方はなかなか角笛が壊れない。
キキルンの「サンドスプレー」もなかなか覚えなかたので、
1回喰らってみようと楯の方に陣取って食らうとラーニング完了。

その後インプonlyに戦っているとHP残り数ミリ
というところで武器破壊。インプが死ぬのが早いかwsを
打つのが早いかと祈るの様な思い出みていると
「フレネティクリップ」打ってきたので後は
ラーニングの文字が出てくるのを祈っていたら
見事にラーニングできました。

ラーニングの旅はこれで終わってそのまま希望を
出していると外人さんに誘われたので行ってきました。

構成は「ナ戦戦吟召青」
狩場はエジワ蘿洞で「Defoliator」と
「Aydeewa Diremite」です。

キャンプの場所が悪かったのか青と相性が悪いのか、
キキルンが移動してたまに範囲をくらうは、
エレが沸くたびに絡んでくるはで、
グタグタになりながらも10000ほど稼いで終了。
わがままを言ってレベル上がるまで続けてくれたので、
ギリギリ63に上がりました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
