【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
他人のまね
ここの人のブログを見て、各プロミヴォンの
「○色の記憶の結晶」という、プロミヴォン地図をもらえるアイテムを
落とす敵の1番弱いのはソロでも倒せるというのがわかったので
チャレンジしてきました。

とりあえず、30装備がほしかったのでスタデッドアーマー装備一式を
そろえようとおもって競売から購入。胴だけが最終価格でも落ちなかったら
自分で合成することにしました。

材料を買おうと思って競売を除くと雄羊とダルメルのなめし革の値段が
5000とかになってもうびっくり。インフレ怖いです。
もったいないので倉庫から取り出していざ合成・・・・HQキターって
これじゃあ装備預けnpcに渡せないじゃんTT

うれしいやら悲しいやらでとりあえず、プロミヴォンーデムで退治開始。
いざ闘ってみるとかなりぎりぎりな戦いだったのでかなり緊張感ある
戦いを10分に1回繰り広げてやっていると、フェロークエをやってる
人に取られて少しショボーンという気持ちと負けてられるかということで
僕もフェローを呼んで臨戦体制。

Sya051112003755a.jpg


まぁ、ここまでやったのですが、10匹近く倒したところで眠気が
きたので終了。結局弱体アニマの元と合成アニマの元が少し出ただけで
目的のアイテムは出ずしまいでした。

リンク先のblogさんは1時間ちょっとで出たって書いてあったけど
ほんとこういうアイテムとるときって上手く出てくれないなぁと行った感じです。

また機会があればチャレンジしようと思います。
もしくは、同鯖ので暇な人手伝ってください(・x・)
そして、リンク先のBlogを脅威の新事実が・・・

鱗取りに行くときサポシとかないからあんまり試せないけど
パーティで行くときぬすむ使える人がいたらやってもらおっとw
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんばんわ!はじめまして~
Odinサーバーで遊んでるNarukazeと申します。

今回はトラックバックありがとうございました~~(*´Д`*)
少しでも参考になれば本当に幸いです。。。

無事結晶が取れたら、3国ENMツアーに入って3番目の国を自分の取りたい地図の国にしてもらいましょう!
そうすればENM終わったあとに一人で探すことができますヨー。

鯖は違いますけどもこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
2005/11/13 (日) 01:17:00 | URL | Narukaze@Odin #ulYx6Mu6[ 編集]
>>Narukazeさんへ

ほんと、知らないこといっぱいで、毎日が発見のばかりのFFですが、
トラックバックさせてもらった2件はほんとびっくりしました。

これをやった日は○色の記憶の塊は取れなかったのですが、
プロミヴォンの地図もできればコンプしたいので希望が沸きました。

また、新しい発見してください。覗きに行きますから~
2005/11/13 (日) 15:12:23 | URL | Syanks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
