【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(オリハルコンに賭ける)
今日も帰ると午前様。
だけどアサルトのチケットは定期的に配布されるので
どうしても使いたくなる。白門ちょっとあるいたけど、
参加したいシャウトがなかったので、自分でシャウト。
昨日と同様にオリハルコン掘りのシャウト。しかも、
人数3人で・・・
LSメンバーに運が必要すぎるという突込みを受けながらも
人数そろったのでいざ突入です。


ルジャワン霊窟:オリハルコン鉱脈調査
今日の構成は「忍忍黒」

始め10分は適当に掘り堀り、まだでなくてもあせらない。
片方の忍者さんがHP半分くらいになってるから、
ケアルしないとまずいかなと思っていたら、
その忍者さんが掘り当てました。

そんな感じで15分でクリア。

箱の中身は「???ネックレス」で鑑定結果は
「ゴルゲット+1」でした。

ここ何回か東、北回り担当の人が掘り当てる確率が
すごい高い気がするけど、この情報に関しては、
まったく残してないので僕の記憶違いかもしれない・・・
今度自分がそこの担当になって久し振りに当たりを
取りに行こうかななんて思うのでありました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
