【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(やっぱり博打!?)
アサルトのチケットが4枚フルになりそうなのと、
毎回死者をたくさん出してごめんなさいという
気持ちになるので、今日は作戦をオリハルコン掘りに
変更してシャウト。
ひさしぶりに、少ないシャウトでメンバーが集まりました。


ルジャワン霊窟:オリハルコン鉱脈調査
今日の構成は「赤召黒黒」

召喚の人が初めてだったので簡単に説明してみんなで掘り掘り。
僕とはじめての召喚さんで北周り担当。
東は複数回経験者の人の担当してもらいました。

草保護と違って死の恐怖がないので始めの10分くらいは
お気楽にほれます。

そんな感じで掘っていると、東担当の赤さんが掘り当てた
報告がきて無事クリア。

箱の中身は「???ネックレス」で鑑定結果は
「ゴルゲット+1」でした。

解散しようかな?と思っているとメンバー全員が
もう1回やれますよといってきたのでそのまま
やりって、また同じくらいの時間に同じ人が掘り当てました。

今度の箱の中身は「???ボックス」で
中身は「ファレノプシス」

ここでパーティは解散して、@1枚チケットがあったので
今度は3人に絞ってシャウトしようかなと思うと、
同じアサルトの募集を4名でやっている人がいたので
アイテム整理もかねていったん休憩。

モグからでても、同じ人がまだシャウトしてたので、
たまには参加者でいいかなと思って参加したら、
また同じ構成でした。

しかし、今度は誰も掘り当てずに30分が経過してしまい、
タイムアウトという残念な結果に終わってしまいました。

久し振りに3連戦したけど、あまり欲を出さずに1,2戦で
やめといた方が成功率としてはいいのかなと思うのでありました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
