【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(卒業したひ)
週末青上げいけなく切ない感じだけど、
平日はアサルトやるのが精一杯。
ということで、今日もアサルトシャウトに励みます。
しかし、最近はみんなほかのアサルトをやっているのか
飽きたのかなかなか食いついてくれません。

結局集まったうちの2人は初という状況になりました。


ルジャワン霊窟:シャナーハ草保護作戦
構成は「モモ赤黒」

ここ何回かの定石の北から攻めるを実行しようと
北にいどうするとおかしいくらいウサギが固まってる。
いや~な予感を感じながらも強行して作戦を実行。

でも、気がつくと常に5匹以上になってぼこられて
1回死んでしまいました。
ターゲッターを勤めたモンクさんも2回もしなせて
しまってほんと申し訳ない感じなか、北が終わって
南にいって殲滅したかと思うとゴール出現メッセージが
でない。また北にもどると2匹残ってて残り5分を
切ったあたりでどうにかクリア。

箱を開けると「???ボックス」。
鑑定すると「ファレノプシス」でした。
このはなどうしろと・・・・

ここなんかかこのアサルトで死んでばかりなので、
他のに移りたいけど作戦戦績はこれが一番稼げるので
ほんと悩みます。僕がログインする時簡に誰か
シャウトしてくれないかな~と思うのでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
