【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
移動するグループ。(デュナミス-バルクルム)
今日は待ちに待った休日。
楽しみにしてた、青上げでもしようかと
希望を出すこと1時間、すっかり寝落ちてました。
1件もtellがなくてよかったのがうれしいやら
悲しいやらで、またテレビを見ながら誘いをまって
いるとまた寝落ちてました。
今度は1件tellがあったので申し訳ないことを
してしまいました。
こんな状態だったので希望をOFFにして
放置バザーして裏の時間まで寝るのでした。


始めは北国予定だったのですが、
LSに入ってみるとサンドに変更。
と、いうことでサンドの突入ポイントでまっていると
なにやら違うLSの人が突入ポイントに立つ
じゃないですか。サチコメみるとうちらより30分後
の突入でかぶってるとこtellくださいとなっている
じゃないですか。リーダーが北国まけた後だったので
別の代表者が勝負するも負け。

結局、砂丘に行くことになりました。
今回の人数は28+遅刻4人くらい。

サポを開放してキノコ釣りで事故発生。
ヤグがリンクでキノコといっしょにきてさぁ大変。
とりあえず寝かせて、キノコの集中してキノコを倒す。
その後、絡んだヤグを全滅させてから、グゥーブーに移動。
この時点で残り13分くらい。
グゥーブーは何も事故なく無事倒す。
そしてセルビナにつく頃には@3分のメッセージと同時に、
全力でモルボルを攻撃そして撃破(僕はモルボルに殺されてた)

その後、マンティー>羊と狩りまくる。
羊は以前よりシープソングしまくりでうっとうしいこと
この上なかったです。

そんな感じで時間は終わり。
本日のドロップは「VLコロネット-1」と「MSヘルム-1」
以上2つでした。新裏でも平均4つくらいは出てほしいな
と思う今日この頃でした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
