【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(もうめちゃくちゃ)
今日は帰ったらビシージ中だったので
ちょっと待ちモード。
敵の撤退を確認してからシャウトを開始。
10分くらいで人もそろったので作戦開始です。


ルジャワン霊窟:シャナーハ草保護作戦
構成は「忍モ吟黒」

忍者さんもいるしアカッターのモンクもいるので
今日は楽勝と思ってはじめたらえらい目にあいました。

昨日久し振りに4桁の作戦戦績をとった、
北から攻める作戦でいざ開始。

北に移動中にうさぎがかなりアクティブに移動中。
一番北ねずみを見つけたと思ったところで戦闘開始。
2,3匹やったところでウサギが大量に攻めてきて
4つのスリプルをつかいこなすも、レジストが
発生して時間差でウサギが起きて来たりで
対応しきれず死亡。詩人さんにレイズで
起こしてもらった睡眠が治ったログが3,4流れた後
僕にまっしぐらで死亡。

僕が死んでる間に北にウサギいないかみてきてというと、
草をたげって食われてないって・・・との報告。

衰弱中だったのでちょっと控えめに行動したてたら
忍者さんも1回死なせちゃいました。
ホントぼろぼろです。

ウサギ見てきていったけど、なぜ草の状態いってくるのだろう
疑問に思うも、喰われてない=来てないでいいのかな
と思って南の掃討。南は結局一番端まで食い尽くされていました。

南を掃討してもゴール出現メッセージがでないので北にもどると
ウサギを発見・・・この後合計2匹を倒してやっとクリア。

作戦戦績はなんと858(参加者780)という過去最低な
記録をだしてしまいました。

箱の方は「???サッシュ」で鑑定結果は
いつもの「クラムワームベルト」でした。

詩人さん初めてということもあったのか、やっぱり
赤の人のほうが安定できるのか・・・。
シャウトの中にジョブ縛りを入れるの好きじゃないんだけど
安定してクリアーするためには縛った方がいいのかな?
と思うのでありました。




3回もレイズ1の系なったのでフアボで女帝1回
切れるまで稼いで明日の準備をして寝るのでした。



スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
