【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
3度目。
今日は4度目の海LS合同活動日。
でも都合が悪かったので遅刻で参加する
こととなりました。

前日JoLポップ地点の脇に移動して
LSも合同LSに変えてでログアウトしてた
のでログインイン後挨拶して状況を確認すると
Loveとの戦闘は終わっていました。


状況はAVがポップしてジョブは対AV用に
変更ずみ。うわさのAV弱体方法を試してる最中でした。

同LSの人のBlogをみても方法は書いて
なかったのでここでも省略。

とりあえずは、15ジョブのアビに関しては
封印成功したようです。
しかし、AV本体の風魔法(トルネド2・エアロガ4)
とリジェネ自体は以前と変わらない。

という状態に陥り結局削れずに2時間くらいたって
だらだらモードになって、次に続けるための
テストを2,3個試して終了となりました。

次こそはと思うのですが、次っていつだろうw





その後、週の定例行事をこなすたびに。

チョコボ関連(栽培・たまご)護衛、
アットワ山登り、リヴェーヌツワー。

チョコボはついに雛が孵りました。
名前はBlueSpiritにしてみました。
お散歩がかわいかったので3回もしたら、
HPがジリ貧になってしまってちょっとあせりました。

リヴェーヌの方は
マメットは龍の血という今まで2番目の当たりがきました。
ENMの方は無事勝利でホラーヴォウジェのみでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
