【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(情報収集)
昨日ラーニングの後ナシュモで落ちてたので
着替えてアルザビに戻ってアサルトシャウト。

1回目の白門横断シャウトで反応が薄かったので、
今日は時間がかかるかな?と思ったけど、
2回目の白門横断シャウトでどどどっ・・・と
tellがきたのでチケット発行2分前にくらいに
メンバーがそろいました。


ルジャワン霊窟:シャナーハ草保護作戦
構成は「戦獣赤黒」

VerUP後このアサルトで3点ほど
気になることがあるのでパーティの人に
聞いてみました。

1.どっから攻めます?
2.最近のウサギ動きよくなってませんか?
3.ウサギ倒したときのチェーンがなくなってませんか?

1は、真ん中はVerUP後失敗することが多くなったとい
僕と同意見の人がいました。
2も同様なことを感じてる人がいたようです。
3に関してはそこまで覚えてないという人が大半でした。

そんなこんなで今日はちょっと変えて、
北から南へ攻めることに。

この方法でもウサギが結構逃げるので、
昔みたいに行かないけど、ここ2,3日の失敗よりは
ぜんぜんましで喰われる量もすくなく時間も余裕を持って
クリアー。

作戦戦績も久し振りに4桁にもらえて満足です。

箱は「???サッシュ」で鑑定結果は
「魔除けの帯」でした。





チョコボの世話をしてソロでimpリベンジに向かったら、
ファイガ2で700ものダメージを食らって死んでしまい、
もう1度リベンジに向かったらチゴーにやられてしまいました。
青のレベル上げなかなかいけないのに困ったものです。

この死んだことによりむかむかしてきたので、
テレビを見ながら0:00発、白門~ナシュモ行きの
船を待ってラストimp戦を挑んだのですが、
角笛を壊すことができずにナシュモについてしまうのでした。

青魔法クリティカル発動確率UP技(フットキック、パワーアタック、
S.ドライバー、デスジサース)はしこまたぶつけたし、
シープソング>不意打ちでも壊れませんでした。
角笛を壊すいい方法ないかな?というか、教えてください。(・x・)


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
