【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
イフリート強し。
今日はなにをしようかなと思ったいたら。
3国プロミヴォンENMのシャウトがあったので召喚士で希望したら
OKしてくれたので参加。

本日のメンバーは下記の通り。

忍狩シ白白召
ちょっと火力が弱い感じがしたけどとりあえずGOGO。

プロミヴォン-ホラ
特に問題なく進み2階層で玉がない~って狩人さんがいうので
少し待って玉が沸いたので移動。
玉にたどり着く頃にもう1PTがいたのでリーダーが「アラ組んで進みませんか?」
と勧誘したのですが、「地図とりも兼ねてるので遠慮しますと」・・・
地図取り・・・テラうらやましw
その後は特に問題はなくBCに到着。ボスも倒してクリア。

戦利品は残夢x3のはずれです。

プロミヴォン-デム
メンバーのひとりがだいじなものを忘れていたので取りに戻る。
ちょっと雑魚狩りって感じでPTの人が遊んでました。
戻ってきたのでざくざく進んでBC到着。雑魚が一匹でたけど、
イフリートぶつけて堪えている間になんとかクリア

戦利品は残夢x3のはずれです。

プロミヴォン-メア3箇所目ということもあって初ENMのリーダー+1名もだいぶなれて
きたようでさくさく進んで4階層も途中めんどくさくなったので
かーくんをぶつけてBCまでダッシュで切りぬけてあっという間にボス戦。

前回アストラルフロウをはずしているのでここは慎重に忍者さんにボス挑発して
止まったらアストラルフロウで攻撃するので止まってくださいと
きちんとチャットでつたえる。
そして、ボス戦開始。とりあえずコアの色わからなかったので(ぉぃ)イフリートを
召喚。忍者が止まったところでアストラルフロウインフェルノ

ボスに364のダメージ・・・・思ったより削れなくて残念です。
その後、メンバーのアニマとか使いながらイフリートが盾になった形で
もう1度インフェルノ・・・364ダメージ。
アストラルフロウって使用MPちがくても固定ダメージなのかな?
いままであんま気にしてなかったのでちょっと気になりました。
後で調べようっと。
なんて、おもっていたらボスも沈みクリアしましたとさ。

ドロップはやっぱり残夢x3の大はずれでした。

ということで、ENMで経験地9000稼いで召還が53に上がりました。


そういえば、ランダムに称号を付けてくれる人が稀に
そのランダムのみで称号をくれる称号があるらしいので
チャレンジを開始。

本日の結果は下記の通り

下級ツカイッパー:ジュノ
典麗なる大吟遊詩人:ジュノ
シムルグ スレイヤー:ラバオ
お宝出品人:ジュノ

とまぁ、全部外れでした。明日も引き続き頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
