【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(定石は覆された。)
今日は海LSの活動日。だったけど、
インしたときにはリンバスにはいっていたので
今日も参加できませんでした。

VerUPでチョコボ関連のクエやら育成やら、
できるようになったので、アサルトをやって
そっちはやろうともって、今日もシャウトで募集開始。

結局集まるまで20分くらいかかってしまい、
初日の速攻で集まったのがうそみたい感じるのでした。


ルジャワン霊窟:シャナーハ草保護作戦
構成は「モ獣赤黒」

いつものようにアサルトエリアにインして
強化をかけていると何かが違う。
何かというと・・・ウサギが敵対行為なにも
していないのにもう草めがけてまっしぐらです。

慌てないでいつもの定石どうり出現位置でウサギの
討伐をはじめるも、絡んでくるウサギが少ない。

いつもより短時間で終わったかな?と思って南を
調べるとウサギが点々います。
結局南の一番端まで行ってました。
しかも、草をかなり喰い散らかしながら・・・

南が終わっても終了メッセージがながれないので
今度は北へ。

そうすると北にも点々ウサがばらついている
じゃないですか・・・・

北も半分くらいまで進んでようやく終了メッセージ。
もどる道中の草を調べると、全部食べられている
メッセージが・・・・。

箱を開けてクリアーすると飛び込んできた作戦戦績は
990と歴代ブービーな記録がでてきました。

箱は「???サッシュ」で鑑定結果は
微妙な「銀の帯+1」でした。

1100平均で明日イギト装備をコンプリートできる
はずだったんだけどこの低戦績のせいで、
明日Maxの戦績もらわないとだめというぎりぎりな状態に
なってしまいました。

このアサルトの戦略の定石が崩された今、
明日はどうやっていくか悩むのでありました。




この後ジュノでチョコボクエを済ませて、
皇国戦績BFでもらったたまごを渡して、
チョコボ育成を始めてみました。
たまごの状態は「見守る」しかできないので
早く雛になってほしいものです。
しかし、「見守る」は何回もできたけど、
これって毎日やる必要があるのかな?
1回でも10回でもリアル1日に1回とかしか
カウントされないのかな?
こちらの方も毎日ちょっとづつ頑張っていこうと思います。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
