【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(あせらないで確認してください。)
今日も帰りは0時過ぎ。
ログインして早々にシャウトを開始。
忍者さんからのtellがきてPT入ってもらって
次に赤さんにが入ってきた後に、
忍者さんが「傭兵長のアサルトいけないんです」
といって離脱。
その後モンクさんが入ってきて、そのモンクさんも
「掃討作戦と読み間違えました」と・・・。
1日のシャウトで二人も抜けられるなんて初めてです。

Blogとか書いてるから読んでる人から、そいつやばいよとか
LSで言われて抜けてるのか、たまたまのミスが重なったのか・・・。
なんかちょっと悲しいです。

そんなことあってもめげずにシャウトとし続けて
どうにか4人そろえて作戦開始です。


ルジャワン霊窟:シャナーハ草保護作戦
構成は「モモ赤黒」

今日は出現位置の一番近いウサギからやることを
徹底させて作戦開始。

やっぱり、ウサギの逃げが発生しない。
リンクするも、ぜんぜん捌き切れる量なので
寝かして倒しての繰り返し。
死にかけることもなく、余裕でクリア。
作戦戦績は1320。参加者は1200かなぁ。

経験値656。
皇国戦績に換算すると65くらい入ってるのかな?
昨日に比べると雲泥の差がでてしまいました。
やっぱり、作戦をちゃんと実行してくれる人だと
リーダーもホント楽でいいです。

箱を開けると「???ボックス」。
ここのボックスは始めてかな?とか思いながら
鑑定すると「白石」でした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
