【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト作戦報告書(作戦は聞いてほしいものです)
裏終わって寝ればいいのに、アサルトチケットを
1分でも早く使いたいのでアルザビ戻ってシャウトシャウト。

今日も草保護作戦で前衛2名1名で募集しました。
始め戦士さんがきたのですが、悪い方に有名人の
赤さんが入ってもう一人モンクさんが入っていざ、参る。
とか思っているところに、戦士さんが行けなくなりました。
と、急に言って抜けていきました。

仕方ないので前衛募集を再開するとナイトさんからtellを
いただいたのでその4人で行ってきました。


ルジャワン霊窟:シャナーハ草保護作戦
構成は「ナモ赤黒」

作戦は強化が一通りすんだらその場にいるウサギから
順に倒して、リンクしたものは寝かすから1匹1匹
倒していくと説明。

しかし、いざ強化が終わるとナイトさんが南のウサギが
いないところまで移動して戦闘開始。
前々回うさぎの逃げに苦労したけどまぁいっかと、
甘い考えでいると大事件が起こってしまいました。

今回のうさぎの逃走経路はなんとウサギの群れの中。
リンクにリンク。すべてのウサギが来たのではないか
思う数のウサギにぼこられてスリプガ入れる前に
僕(黒)が死亡。続いてリンク元のウサギを殴っていた
ナイトさんが死亡という、大事件発生。

大事件後南の一番端までまんべんなくうさぎが
散らばってしまったのを1匹づつ退治。

草もそこらじゅう食い尽くされてます。
(草を調べると状態が2,3段階あって
現在のその場の喰われ状況が分かります)

全部喰われたんじゃないの?と思うほど
喰われて炊けど南のウサギを全滅後、
北のほうを倒すとなんとかクリアー。

今日の戦績はリーダーで1056。
(参加者は960と思われます)

死者も出しちゃったし散々な結果に
終わったのが悔やまれます。

慣れてるアサルトでもリーダーによって
作戦が微妙に変わったりするから
文章見難くてもちゃんと読んで実行してほしいものです。

箱は「???サッシュ」で鑑定結果は
いつもの「クラムワームベルト」でした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
