【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爆発しまくり。(デュナミス-ザルカバード)
今日は裏LSの活動日。
ダイス勝負に勝ってひさしぶりのザルカバードです。
裏も新ネタが来ないと語ることがすくないので、
簡単なあらすじみたいな日記をお送りします。


始めの4つの目玉処理で事故が発生してさぁたいへん。
召喚獣がフリーな状態になっていたのを気づかずに
始めの大爆発。

続いてNM砦の忍者のミジンコで2回目の大爆発。

3回目はNM砦の召喚でアストラルフロウ。
(キープの忍者さんが削っていて、
アストラルフロウをするときに召喚獣が起きました)

4回目は最終防衛線で目玉に感知されての百鬼夜行。

最終防衛線を殲滅した後、何度目かの楯NMリベンジ。
今日はこれ用にブラポンクラクラ要員2名を用意して
るようで、戦闘開始後あっというまに終わって
無事欠片をゲット。
この暗黒さんがそれぞれ3000台、4000台の
ダメージを与えてほかのアカッターさんは2桁~3桁の
ダメージだったそうです。

その後は、ウルガラン方面の坂から東へ侵攻
といういつものパターン。

そんな感じででたAFはこんな感じ。

召獣侍狩

4つ。少なめです。
神楯の欠片も、とったしまっいっかって感じです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。